ビーズとにゃんことエトセトラ
イベントに参加しました
2011年06月27日 (月) | 編集 |
先日の日曜日、富士見市の「キラリ☆ふじみ」での手作り雑貨マーケット「第5回 Handmade Party」(アクロさん主催)に出展参加しました。
今度こそ、間際になって焦らないようにコツコツ準備しよう、とあんなに思っていたのに…やはり今回もバタバタでしたww
しかも、当日朝出発直前に車のキーがなくなり、青くなって探しまくりやっと発見、大幅遅刻で開場45分前に会場到着。会場でのセッティングも大焦りでしたが、なんとか開場に間に合いました。
ちなみに、車のキーは、部屋のすみっこで発見。どうやらきゃつらのどちらかがテーブルにあったキーをちょいちょいしながら運んでいったようです
イベントでは、お客さまや知り合いの作家さんたちと交流できて、前日までの準備疲れもなんのその、楽しく一日を過ごしました。買って下さったお客さまがその場で着けて見せて下さったり、以前買って下さった方が今回わざわざ着けてきて下さったり、「楽しみにしてました」と言って下さったり、それらのひとつひとつが本当に嬉しく、励みになりました
みなさま、ありがとうございました! これだからイベントは病みつきになっちゃうんですよね~。

kirari-event-2011-06-26-001
<今回は少しディスプレイを変えてみました。これもいつも試行錯誤です…>

kirari-event-2011-06-26-002

kirari-event-2011-06-26-003
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/29(Wed) 23:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック