ビーズとにゃんことエトセトラ
イベント無事終了しました
2014年05月18日 (日) | 編集 |
昨日、キラリ☆ふじみでのイベントに参加、無事終了しました。
ご来場、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。主催のアクロさん、スタッフさん、出店者の皆々様、お疲れ様でした。

会場到着から準備~開場までは(珍しく?)比較的順調だった今回。この日もたくさんのお客様がご来場されました。
私のブースにもリピーターの方、初めての方、お友達など…様々ななお客様がお立ち寄り下さいました。
このイベントへの参加も回数を重ねたせいか、以前もお見受けしたお顔も多く、お話しもはずみました。
また、アクロさんのお店で購入していただいたとおっしゃる方も数名いらして、イベントで実際にお会いできて嬉しく思いました。
他のブースの作家さんとも交流でき、なんだかとてもアットホームで心地よく、あっという間の楽しい一日を過ごしました。
そして、今回の限定企画ですが、無事参加して下さる方もいらして、パーツ選び~出来上がりまで、お楽しみいただけたようで、私としてはとても嬉しく、またほっとしました。
みなさまの素敵な作品を写真におさめよう!と思っていたのですが、なんと、すっかり忘れていました…
次回も楽しみにして下さるというお声もいただき、早くもまた次回もやってもみよっかな~なんて思っています

kirari-2014-05-17-001
私きら☆りんのブースです。コットンパールが人気でした♪

kirari-2014-05-17-kinoco*
おとなりはおなじみkinoco*さんのブースです。開場前にあわてて写真に撮らせてもらいましたが、開場後は次から次へと嫁いで行ってました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ショコランジュです
昨日お隣のブースだったショコランジュです。
昨日はお疲れ様でした!
そして、素敵なネックレスをありがとうございした♪
私のブログで紹介させていただきました(^v^)
また新作楽しみにしております~
これからもよろしくお願いいたします!
2014/05/18(Sun) 23:46 | URL  | chika #-[ 編集]
ショコランジュ さま
コメント、ありがとうございます!
イベント、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!
ブログも拝見しました!とっても素敵に撮っていただいて、嬉しいです♪ ありがとうございます。
今回のネックレスたちも、ショコランジュさんのお気に入りになれますように…。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
また次回のイベントにてお会いしましょうe-266
2014/05/19(Mon) 21:30 | URL  | kira*ring #/CJl8pnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック