ビーズとにゃんことエトセトラ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月13日 (月) | 編集 |
先週、ふじみ野のネイルサロン「sunny spot」さんに新作のピアスを納品しました。
ネイリストのMisaさんが私のアクセサリーをとても気に入ってくれて、去年からサロンにも置いてもらっています。
季節ごとに新作を納品しているのですが、お客様にもご好評いただいているそうで、私としてはめちゃくちゃ励みにしています!納品時に新作を初めて見てもらう時のMisaさんの反応も毎回楽しみ いつもとっても喜んで下さるんです!ご自身も愛用してくれていて、どれもとってもお似合いです
今回納品した中からいくつかご紹介します。

shinsaku20110608-001
<紫色がポイントのちょっと大人っぽい雰囲気に。>

shinsaku20110608-003
<左から→①スワロの星もブルーでさわやか。②お気に入りの淡水パールのお星さま。小さなつぶつぶの天然石をつけました。③マットシルバーのサークルの中にはいろいろな色に光るしずくのビーズ。>

shinsaku20110608-009
<左から→①白っぽいレッドサードニクスを選びました。②うすいグリーンとオレンジのマーブルもようの貝の形のチェコビーズに小さなビーズをいろいろ付けました。③オレンジのハウライトのハートをつなげてみました。>

shinsaku20110608-005
<マットオパール色の貝型のチェコビーズに、淡水パールなどを付けて長めのピアスに。>

shinsaku20110608-011
<左から→①舵の形のプラパーツにトリコロールカラーのドロップビーズを付けて夏の雰囲気いっっぱい。②しましまのビーズに星をひとつだけ付けてシンプルに。>

shinsaku20110608-014
<こちらはフルーツシリーズ。チェコビーズですが、つぶつぶもけっこうリアルです。着けたら元気が出そうなビタミンカラー。>

shinsaku20110608-019
<こちらはオーダー品です。片方ずつ違う長さで、とのご注文でした。夏っぽく、カラフルに。>

shinsaku20110608-023
<こちらもオーダー品。茶系とのご希望でした。茶系の濃淡がきれいなシェルのモザイクビーズを使いました。>

しばらく間が開いてしまったので、一気にたくさん掲載してしまいました…何事もコツコツやるのが苦手な私

「sunny spot」さんのブログでも紹介していただいています。
     コチラ↓
ふじみ野市 ジェルネイル★まつげパーマのホームサロン sunny spot ♪
今回もみなさまに気に入っていただけるといいなあ~
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです♪
こんにちは!
時々ブログを拝見しておりました~♪

色々なイベントやお店に納品されていますね~
きらりんさんの作品は、とても温かみがあるので、皆さまに好かれるのだと思います!
これらも、新作を楽しみにしております♪

ところでお願いがあるのですが・・・
春のミューズでいただいたイヤリングに合わせて、リングを製作していただけないでしょうか・・・?
氷砂糖のような、白いビーズを使ったものなのですが。。。
とても気に入っているので、今年の夏のマストアイテムにしたいのです♪

連絡先は、メール欄に入力させていただきました。
お忙しい中恐縮ですが、お返事いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします☆
2011/06/17(Fri) 19:26 | URL  | R-kuchen #6nCbOj8E[ 編集]
Re: お久し振りです♪
コメント、そしてオーダーありがとうございます!
ブログ、時々見に来ていただけてたなんて、うれしいですi-185
あまりマメに更新できてなくて、お恥ずかしいですが…e-443
イヤリングも気に入っていただけたようで、よかったです!
では、オーダーの件、後ほどメールの方にご連絡させていただきますね。

2011/06/17(Fri) 22:34 | URL  | kira*ring #P0QkPBfg[ 編集]
朝霞の長島です。いつも細々と要望を聞いてくださってありがとうございます。また今日は素敵なピアスを頂きありがとう!大好きな色目でお気に入り。まるでオーダー品。次回催事の案内お願いします。
2011/09/03(Sat) 19:23 | URL  | 長島 一江 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
ピアス、気に入っていただけたようで嬉しいです!e-454
長島さんのリクエストを参考にさせていただいて、いくつか新作が出来ました。
10月には2つイベントに参加予定です。後日こちらのブログでも告知しますが、メールの方にもご連絡致しますね。
2011/09/03(Sat) 23:21 | URL  | kira*ring #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
