ビーズとにゃんことエトセトラ
イベント、(なんとか)無事終了。
2014年02月17日 (月) | 編集 |
昨日、所沢ミューズでのイベントに参加、なんとか無事終了しました。
雪でお足下の悪い中、ご来場下さったみなさま、ありがとうございました。
記録的な大雪が降ったすぐ後、まず会場に無事たどり着けるのだろうか…というところから心配が。
大雪当日ではないけれど、道路事情も悪い中、途中何度かスリルを味わいながらもなんとか会場到着。
出店のキャンセルもあったようで、いつもよりスペースもゆったり。のんびりムードで一日過ごしました。
それでも思っていたよりも多くのお客様がお越しになり、これにはちょっとした驚きでした。
ハンドメイドが本当に好きで熱心な方、ご近所で初めて来られた方、様々かと思いますが、それぞれ楽しんでお帰りいただけたら…と思います。
たまにはこんなゆったりしたミューズもいいかも?

muse-2014-02-16-001
私達のブース。手持ちの為いつもより数は少なめだけれど、選りすぐりのkinoco*さんの新作が並びました。

muse-2014-02-16-002
こちら私きら☆りんのアクセサリー。

muse-2014-02-16-003
今回イチオシコットンパール。クリーム色が人気でした。

<番外編>
帰りの途中、航空公園の駅で、ドーナツ屋さん発見。そこで買ったのが…
コレ!↓
muse-2014-02-16-010   muse-2014-02-16-004
にゃんこ型のドーナッツ!耳はアーモンド。スイーツ男子のきらくんが、興味津々…っていうか食べられちゃう?!きゃー!ヤメテ~!!

続いてにゃんこコレクション、略してにゃんコレをもうひとつ。

kinoco*さん作のかわいいきんちゃく。
カラフルなパッチワーク柄が私好み
muse-2014-02-16-007

でも実は…こんなところににゃんこ達が!!↓
muse-2014-02-16-009
ってことでこちらは私がお嫁にもらうことに決まりました~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック