ビーズとにゃんことエトセトラ
運命の出会い!?
2013年12月31日 (火) | 編集 |
今年も残すところ、あと数時間。今年の出来事、今年のうちに…ってことで、あわてて更新。

晩秋のある日、紅葉と、TVで紹介していた“冬桜”というのを見に、埼玉北部の城峰公園へ行ってきました。
紅葉まっさかりの中、確かに桜の花が。久しぶりの遠出、自然の中でのお散歩を楽しみました。

fuyuzakura-005

fuyuzakura-004

fuyuzakura-003

そして遅めのお昼に、農園レストランへ。

fuyuzakura-002
ふわとろ卵のオムライス~

fuyuzakura-001
ハーブティーとデザート。

tururu-001
窓の外には広々したラベンダー畑。夏はお花がさいていい香りだろうな。

そして、このレストランに来た、もうひとつの目的。それは、にゃんこのテンちゃん。
私達が食事を終えたころ、窓の外に、テンちゃん登場!おお~!ラッキー
自転車の置物の向こうにいるのですが…見えません
tururu-003

敷地内には、こんな住人(?)も。
tururu-002

帰り際、テンちゃんを探しつつ、ハーブ園をウロウロ…(あやしい)
すると、小道の向こうから、お店のスタッフの方と、その足元をちょこちょこと…
tururu-005
こ~んな小さな子猫ちゃんが~!!

tururu-004
なんでも迷い猫だそうで、一瞬これは運命の出会いでは…と思った私と夫。
しかし冷静に冷静に…と言い聞かせ、多いに後ろ髪を引かれつつ…家路につきました。
後日、無事、母親猫が迎えに来たそう。あの時連れて帰らなくてよかった…ということですね。

こちらはうちのにゃんこ達。おかげさまで今年も元気いっっぱいでした。
kiraring-2013-12-31

来年もみんな元気でいられますように。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック