ビーズとにゃんことエトセトラ
ネイルサロン“sunny-spot”さん
2013年11月02日 (土) | 編集 |
イベントとイベントの合間。
遅ればせながら…いつもお世話になっている、ふじみ野のネイルサロン“sunny-spot”さんへ、この秋納品したピアスをご紹介します。

sunny-spot-2013-a-009
お花のメタルパーツに、スワロフスキーのちょうちょを合わせたフープピアスを2色。

sunny-spot-2013-a-008
定番のお花ピアスも、ちょっと秋色?

sunny-spot-2013-a-001
こちらも定番デザインの木の実風ピアス。秋っぽいガーネット色の実です。

sunny-spot-2013-a-007
青が鮮やかなクジャクの羽のピアスにキラキラ光るビーズを付けました。

sunny-spot-2013-a-006
メタルパーツの葉っぱに、天然石やスワロフスキーなどをつけて。

sunny-spot-2013-a-005
アンティーク風の小鳥のパーツに、グリーンがきれいなしずくビーズや天然石をつけました。

sunny-spot-2013-a-004
ピンクとブルーが混じった色が珍しいインプレッションという天然石をアンティーク風の草木パーツにつけました。

sunny-spot-2013-a-003
ロシアアマゾナイトに、シェルの小鳥がゆらゆら揺れます。

sunny-spot-2013-a-002
ブルーがきれいなアマゾナイトのしずくを、ガーネットとメタルパーツに合わせて、アジアンテイストのピアスに。

“sunny-spot”さんのブログでも紹介していただきました! 
いつも、ありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック