ビーズとにゃんことエトセトラ
イベントに参加しました@吉祥寺パルコ
2011年05月18日 (水) | 編集 |
先週末の日曜日、吉祥寺パルコ屋上でのイベント「手づくり市」に参加しました。
屋外でのイベントですが、気候的にはちょうどいい季節だし、何より大好きな吉祥寺での開催なので、勢いで申し込んでしまったものの、直前まで準備が整うか不安だったのですが、なんとか参加にこぎつけました~。
当日は朝からいいお天気! お日様さんさんで、暑いぐらい。いつの間にか、手の甲がまっ赤に日焼け…
朝から結構風があったのですが、午後になるとますます強く吹き始め…たびたび強風に襲われるハメに!ちょっとの風ならさほど問題ないのですが、いざ強く吹くと、ピアスなどの小さくて軽いものが吹き飛ばされそうになり…。他のブースからも「きゃ~!」という声や、什器などが倒れる「バタン!」という音が。そしていろいろな物があちこちに飛んで行き、それを追いかけたり、拾ってもらったりと、会場じゅう強風と格闘する様が繰りひろげられておりました。なんでも、地上ではそこまでの強風ではなかったそうな。やはりビルの屋上だからなのでしょうか?
…ということで、ほぼ一日、私にとっては風とのたたかいに終始したイベントでした まあ、そんな日もあるさっていうことで。

<開場直前のディスプレイ。これがこの後の強風で、ぐちゃぐちゃに…>
kitijouji-parco-001
<店番中のビーズにゃんこのきら&りん。看板にもたれかかってかろうじて立っていますが、すぐ寝転びます
kitijouji-parco-002
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック