ビーズとにゃんことエトセトラ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年07月26日 (火) | 編集 |
先日の土曜日、入間の「てしごと市」へ参加、無事終了しました。
ご来場、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
主催のシェリールさん、お世話になりました。

久しぶりの「てしごと市」、地元の方のイベントとはまた少し違った雰囲気で、新鮮でした。
主催者さんのきめ細かい心配りが随所に感じられ、気持ちよく参加することができました。
お久しぶりの作家さんにもお会いできたり、楽しい時間を過ごしました。
地元のイベントにはもちろん続けて出て行こうと思っていますが、たまには少し遠くのイベントに出るのもいいものだな、と思いました。

iruma-event-2016-07-23-002

iruma-event-2016-07-23-001
2016年07月22日 (金) | 編集 |
明日、イベントに参加します。

bana16_S

てしごと市 vol.16
*日時:2016年7月23日(土) 11:00~15:30
*場所:入間市産業文化センター 第2集会室 A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7) 会場の地図はコチラをクリック→
*主催:シェリールさん
※無料駐車場有。

kinoco* & kira*ring で参加します。ブースは窓際のNo.12です。

明日のイベントのために作ったのは…

work-2016-07-22-001
ガラスビーズを使ったブレスレットとネックレス。

work-2016-07-22-002
青がきれいなアメリカンハンドメイドビーズを使ったピアス。ネックレスもあります。

画像では色がうまく出ていませんが…ぜひ直にご覧いただきたいと思います。
この他、他にも涼しげなカラーのアクセサリーを色々と出品予定です。
皆さまのお越し、お待ちしています。

2016年07月02日 (土) | 編集 |
早いもので、7月に入りましたね~。今年も半分終わってしまったということで…毎年のことながら驚きの速さです。

今年の夏はいくつかベントに参加することになりました。
7月と8月に一本ずつ。以下のとおりです。


bana16_S

てしごと市 vol.16
*日時:2016年7月23日(土) 11:00~15:30
*場所:入間市産業文化センター 第2集会室 A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7) 会場の地図はコチラをクリック→
*主催:シェリールさん
※無料駐車場有。


tinks-kopis-flyer-2016-omote.png

手作りマーケット カフェティンクス
*日時:2016年 8月5日(金) 10:00~15:30
*場所:コピスみよし (三芳文化会館2F) 会場の地図はコチラをクリック→
*主催:カフェティンクスさん

チラシに私・きら☆りん作のアクセサリーの画像を使用していただいています。
              ココ!
              ↓
tinks-kopis-flyer-2016-ura.png


今年の夏は、がんばらなくっちゃ~!!


余談ですが…今年もツール・ド・フランスが開幕しました!
今年はあの有名なモン・サン・ミッシェルからスタート!

160702_1942-001

160702_1945-001

これからの3週間のレースが楽しみ~!
