ビーズとにゃんことエトセトラ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年05月26日 (木) | 編集 |
先日の日曜日、所沢ミューズでのイベントに参加、無事終了しました。
お立ち寄り、お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。
スタッフのみなさま、お世話になりました。

当日は朝からいいお天気。そのせいか、会場おとなりの航空公園の駐車場入り口にずら~っと車の列。
別々に来たkinoco*さんもなかなか車をとめられずにハラハラしましたが、奇跡的にとめることができ、遅れつつもなんとか搬入。慌てて準備してギリギリ開場に間に合いました。
ということで、うっかり写真もとり忘れ…今回は画像なしですみません。

ミューズでのイベントも参加回数を重ね、顔見知りのお客様や、出店者さんが増え、最初は心細かったのが今では懐かしいぐらいで、今ではすっかり居心地のよいイベントにひとつになりました。
続けて出店するというのも大事なことだな…としみじみ思った今回のミューズでした。
2016年05月20日 (金) | 編集 |
あさっての日曜日、所沢ミューズでのイベントに参加します!

muse-event-bana-2016-05

第69回 手作り雑貨マーケット
«日時»2016年5月22日 (日) 11:00~15:30
«会場»所沢ミューズ ザ・スクエア
主催:セルフィッシュハンズさん
ブース番号はNo.9 (正面入口入って右の壁側、奥から2番目です)
おなじみkinoco*さんとの共同出店です。

こんなアクセサリーを出品予定。

work-2016-05-20-001

work-2016-05-20-003

kinoco*さんの出品情報はこちらに掲載中→

みなさまのご来場、お待ちしています。

2016年05月05日 (木) | 編集 |
GWも終わりかけ…ここのところ、なんだか夏が来たかのように暑いですね~

さて、今月も以下のイベントに参加します!

muse-event-bana-2016-05

第69回 手作り雑貨マーケット
«日時»2016年5月22日 (日) 11:00~15:30
«会場»所沢ミューズ ザ・スクエア
主催:セルフィッシュハンズさん
ブース番号はNo.9
おなじみkinoco*さんとの共同出店です。

夏に向けて、アンクレットも出品予定。
ぜひ、遊びにいらして下さいね。

