ビーズとにゃんことエトセトラ
川越イベント終了しました!
2016年04月23日 (土) | 編集 |
ご報告すっかり遅くなってりまいましたが…先週の日曜日、川越でのイベントに出展しました。
こちらのブログでもお伝えしたのですが、天気予報が思わしくなく、前日まで雨天の場合の出展について検討していました。
当日朝の天気を見て出展を決めましたが、雨はそれほどでもなかったものの、すごい強風でアクセサリーが飛んでいかないかと一日中ひやひや。
そんな中、ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
また、主催者さんや、出展場所の大学いものいわたさんのみなさま、一日お世話になりましてありがとうございました。

そんな天候だったので、お客様の数は予想より控えめでしたが、その分出展者さんたちとおしゃべりしたり、お菓子を交換したり、お互いの作品をじっくり見たりと、和気あいあいとして過ごしました。
そして驚いたことに、近くの出展者さんが、私の親せきとご縁があった方だったのです!
世の中、こんなこともあるんだ~と感動してしまいました。
大学いものいわたさんのみなさまにも本当に親切にしていただき、この日は、何か心にほんのり温かいものをいただいたような一日でした。
帰りに大学いもを買って帰りましたが、ほんとうに美味しくて、ほっこり幸せな気分になりました。みなさまも川越に行かれた際にはぜひ!→

kiraring-kawagoe-event-2016-04-001
私きら☆りんのアクセサリーコーナー。ディスプレイはテーマをクッキングにしてみました。

kinoco-kawagoe-event-2016-04-002
kinoco*さんの布ものコーナー。新しい形にも挑戦して作って来てましたよ!


明日はイベントなのですが…
2016年04月16日 (土) | 編集 |
明日はいよいよ川越でのイベントなのですが…どうやら雨になりそうです。
雨天でもイベントは開催されますが、私達の出展場所は完全屋内ではないので、天気が悪い場合は出展をキャンセルせざるをえない可能性もあります。
いつ決断するかはこれから相談しつつになりますが、もし出展キャンセルする場合は、こちらのブログでお知らせします。
天気予報、はずれてくれないかな~。

それはそうと、九州では大きな地震があり、被害も大きくなっているようです。
今夜はお天気が荒れる模様で、こちらこそ、天気だけでも良くなるようになってほしいものです…。


関東埼玉県川越市クラフト手作り市ハンドメイドの雑貨市
イベント詳細は↑クリック!

川越ハンドメイドの雑貨市
2016年4月16日(土)~17日(日)
11:00~16:00

☆私kira*ringは、kinoco*さんと共同出展で、大学いものいわたさん(新富町本店)にて17日(日)のみ参加です


参加できるようなら、こちらを出品予定です。↓
kawagoe-kiraring-work
kira*ring (アクセサリー)

kawagoe-kinoco-work
kinoco* (バッグ・布小物)


参加イベントのお知らせ
2016年04月08日 (金) | 編集 |
早いものでもう4月。桜の花もそろそろ終わりですね…。

来週末、川越で開催されるイベントに参加します。

関東埼玉県川越市クラフト手作り市ハンドメイドの雑貨市
イベント詳細は↑クリック!

川越ハンドメイドの雑貨市
2016年4月16日(土)~17日(日)
11:00~16:00

☆私kira*ringは、kinoco*さんと共同出展で、大学いものいわたさん(新富町本店)にて17日(日)のみ参加です

メイン会場の蔵里の近くです。ぜひこちらにもお忘れなくお立ちより下さいませ~