ビーズとにゃんことエトセトラ
アクロ店内ミニ・イベント開催のお知らせ
2015年08月22日 (土) | 編集 |
8月ももう終盤。暑さも少し和らいできたでしょうか?
今月はイベントへの出店もなく、うちの中でせっせと試作に励もう!と思っていたのですが…。
なんだかんだとじっくり集中できずに、あっと言う間に時が過ぎてしまいました…
いつものようなイベント参加はもう少し先になりますが、その前に、この9月に初めての試みに挑戦することになりました!
いつも委託でお世話になっている、ふじみ野のアクロさん店内でのミニ・イベントです。
イベントの詳細はこちら!


きら☆りん 秋の新作展示販売会
+ スペシャル企画 in アクロ店
“お好みのパーツでオリジナル・アクセサリー!”


ふじみ野の“手作り雑貨委託販売*アクロ”店内にて、
“きら☆りん” 初の展示販売会イベントを行います!
秋の新作アクセサリーをイチ早くみなさまにお披露目、販売致します。
当日は、その場でピアスからイヤリング、樹脂やチタンへの変更、サイズ調整、
その他できる限り対応させていただきます。
またこの機会に、みなさまのご要望なども色々とお聞かせいただければ嬉しいです。

さらに、お客様自身でパーツを選んでいただき、
こちらでアクセサリーにお作りするスペシャル企画も同時開催します。
こちらの企画では、リバティの布巻ビーズの木の実風ネックレスとブローチを予定。
(ネックレス ¥900 / ブローチ ¥800)
色々なパーツをご用意しますので、みなさまにパーツ選びを楽しんでいただければと思います。

日時 2015年9月12日(土)13:00~17:00 (企画最終受付 16:30)


achro-tennai-event-003

※画像は企画のネックレス&ブローチの作品例です。

アクロさんの店内の奥のテーブルにて、一人イベントです。こういう形のイベントは初めて。
どうなることやらドキドキしますが、この機会にぜひみなさまとお会いできればと思います。
秋物のおしゃれに彩りをそえられるようなアクセサリーを見つけていただけるよう、がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
アクロさんブログ内のイベント告知ページはこちらをクリック→
スポンサーサイト