ビーズとにゃんことエトセトラ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年05月29日 (金) | 編集 |
5月もあとわずか。なんだか夏みたいに暑い日が続いていますね…
さてさて、ここで、来月の参加イベントについてお知らせします。


第9回 “Handmade Park in LILIA”
2015年6月13日(土) 11:30~15:30
川口総合文化センター LILIA 1F展示ホール
主催:ハリーズさん
きら☆りんはkinoco*さんとの共同出展。ブースNo.は、58。
初めて参加するイベントです!

LILIA-2015-06-13-bana



第13回 手作り雑貨マーケット “Handmade Party”
2015年6月28日(日) 10:30~15:30
埼玉県富士見市文化会館キラリ☆ふじみ 展示・会議室&アトリエ
主催:手作り雑貨委託販売*アクロさん
きら☆りんは展示・会議室のブースNo.12です。

kirari-2015-06-28-bana

こちらのキラリでのイベントでは、毎回好評の13時~の限定品&SALE品販売の企画があります!
わたくし、きら☆りんは、またまた限定企画を行う予定ですが、目下絶賛考え中。
何か夏らしいアクセサリーなど…と思ってます。

さあ~、また間際になって慌てないように、コツコツ製作に励まなくては~!!

2015年05月25日 (月) | 編集 |
昨日、所沢ミューズでのイベントに参加、無事終了しました。
ブースにお立ち寄り、お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。
主催者のセルフィッシュハンズさん、スタッフのみなさま、今回もお世話になりました。

イベントでは、お久しぶりの知り合いの作家さんや委託先のお店の方にもお会いでき、ハンドメイドの情報交換から健康・体調などに関する話題まで、おしゃべりに花が咲き、楽しい一日を過ごしました。
もちろんお立ち寄りいただいたお客様とも色々とお話をさせていただきました。

今回は数は沢山は作れませんでしたが、新しいデザインのものを作って出品しました。その新作もいくつかお嫁入りを果たし、嬉しい限りです

次回のイベントは6月の川口リリア。そして、その次はキラリ☆ふじみと続きます。近日中にイベント詳細をお知らせ致します。

それにしても、最近イベント後の疲れがだんだん取れにくくなってきているような…今日も半日ダウンしてしまいましたやっぱり体が資本!ですね


muse-2015-05-24-003

muse-2015-05-24-002

muse-2015-05-24-001
kinoco*さんのバッグ&布小物。
忙しい中、素敵な新作を作って来てました

2015年05月23日 (土) | 編集 |
明日は、所沢ミューズでのイベントに参加します!

muse-event-bana-2015-05-24

第64回 手作り雑貨マーケット
2015年5月24日 (日) 11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア
主催:セルフィッシュハンズさん
ブース番号はNo.13
おなじみkinoco*さんとの共同出店です。

今回は…こんな感じのアクセサリーを出品予定です。


shinsaku-2015-05-23-004
グリーンがきれいなチェコビーズを編んで作ったお花のネックレス。

shinsaku-2015-05-23-003
こちらも花びら型のビーズを編んで作ったピアスです。イヤリングにもお直しできます。

shinsaku-2015-05-23-002
お花を組み合せた、小さなブーケをイメージしたネックレス。

shinsaku-2015-05-23-001
こちらはお揃いのピアスです。

ぜひ、お手に取ってご覧下さいませ
2015年05月13日 (水) | 編集 |
あっ!という間にGWも終わり、5月も半ば…。
遅くなりましたが、今月参加するイベントのお知らせです。


muse-event-bana-2015-05-24

第64回 手作り雑貨マーケット
2015年5月24日 (日) 11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア
主催:セルフィッシュハンズさん
ブース番号はNo.13
おなじみkinoco*さんとの共同出店です。

実はこの後、6月にも2つのイベント(川口リリア、キラリ☆ふじみ)に参加予定でして…何気にイベントラッシュかも?!
とにかくコツコツがんばるしかない!ですね…。

