ビーズとにゃんことエトセトラ
川越イベント終了しました!
2015年04月30日 (木) | 編集 |
先週の水曜日、川越にて、「ハンドメイドの雑貨市」に参加、無事終了しました。
暑い中お越しいただきまして、ありがとうございました。
また、主催者さんや、「ソコノワ」さんのお店の方々、大変お世話になりました。
初めての雑貨屋さんの店先での出展でちょっと固くなって(?)いましたが、お店の方々に親切に対応していただけて、緊張がほぐれました。
他の出展者の方も気さくに接して下さり、ハンドメイドの情報交換などもしながら、和やかな雰囲気の中、一日を過ごすことができました。
正直なところ、売り上げとしては・・・ と言った感じでしたが、それ以外に得るものが色々あったように思います。
ひとつひとつ言葉にするのが難しそうなので、詳しくはまた別の機会があれば…。


kawagoe-event-2015-04-29-001

明日は川越でイベント!
2015年04月28日 (火) | 編集 |
明日はいよいよGW初日ですが、わたくし・きら☆りんは、川越で開催されるイベントに参加します!

川越ハンドメイドの雑貨市
■日時:
2015年4月29日(水・祝)11:00~16:00 雨天開催
■場所:
小江戸蔵里他・雑貨店など全10会場で同時開催
☆kira*ring & kinoco* で出展します。雑貨店「ソコノワ」さん入口での出展です。

関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市

イベント詳細はこちらをクリック!↑

初めての雑貨屋さんでの出展。どんな感じか、ちょっとドキドキ。

今回のイベントのテーマは「花」。ということで、こんなアクセサリーを作りました。
いつでも大好きなお花モチーフ。今回は特に春を意識して、優しげな色を使いました

shinsaku-2015-04-28-001

shinsaku-2015-04-28-003

shinsaku-2015-04-28-004

明日は、お天気も問題なし!のようです。暑さ、日焼け対策忘れずにしなくっちゃ~!
休日の一日、お散歩、お買い物がてら、ぜひお越し下さいませ

イベント終了しました。
2015年04月20日 (月) | 編集 |
先週の木曜日、委託でお世話になっている CafeTinks さん主催のイベントに参加、無事終了しました。
ご来場、お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。
主催者さまやスタッフの方々、出店者のみなさま、お疲れ様でした。

前日までのぐずぐず天気がうそのように、当日はいいお天気!日中は、暑いぐらいの陽気でした。
私は、自分史上初の自転車での会場入り。 
ティンクスさんのブログでは、「自転車でさっそうと…」なんて書いてくれてましたが、片道40分の道のりで脚はガクガク…
でも、なんとか予定通り準備も完了。

屋外開催で、あまりの暑さにどうなることかと思いましたが、アットホームな雰囲気の中、出店者のみなさまもフレンドリーで、おしゃべりに花が咲き…気づけばあっという間の一日でした。

自転車が効いたのか、はたまた暑いところに一日いたせいか、イベント終了後2日間ほど、ダウンしていましたが…
次回のイベントは、川越。こちらも屋外開催なので、心して臨まなくては~!

tinks-event-2015-04-16-001

CafeTinksさんのブログでも画像掲載していただいています→

会場になった、お蕎麦屋さん「松栄庵」さんのおそばもおいしいので、オススメです。あ~天ざる食べたい…


明日はイベント!
2015年04月15日 (水) | 編集 |
明日は、ららぽーと富士見すぐそばでイベントです!

CafeTinks さん主催イベント
■日時:
2015年4月16日(木)10:00~15:00 
雨天中止 (中止の場合は7時ごろCafeTinksさんのブログでお知らせします→CafeTinks
■場所:
お蕎麦屋さん「松栄庵」 駐車場 (埼玉県 富士見市 山室 1-1506-1)
ららぽーと富士見すぐそば
☆こちらは、私きら☆りんの単独出店。ブースNo.は7です。
※kinoco*さんの布小物は、カフェティンクスさんのブースで出品されますので、そちらもぜひご覧下さい。

明日は…こんな感じのアクセサリーを持って行きます

2015-04-15-001
春らしいゴールドの小鳥チャームとターコイズグリーンのお花のブレスレット。
他にも、お揃いでネックレスやピアスも作りました。
ピアスはその場でイヤリングに金具変更できます。

明日はお天気もよさそうですね。お散歩、お買い物がてら、ぜひお立ち寄り下さいませ
4月のイベント!
2015年04月04日 (土) | 編集 |
今年もあっという間に4月。桜も満開を迎え、春本番という感じですね~
先月はというと…私はずーっと風邪をこじらせて何もやる気が出ず、ブログもほったらかしで…その間見て下さった方、すみませんでした… 今はやっとよくなって、やる気もアップ!

さて、しばらくイベント参加も間が空いていましたが、今月は2つのイベントに参加します。


CafeTinks さん主催イベント
■日時:
2015年4月16日(木)10:00~15:00 
雨天中止 (中止の場合は7時ごろCafeTinksさんのブログでお知らせします→CafeTinks
■場所:
お蕎麦屋さん「松栄庵」 駐車場 (埼玉県 富士見市 山室 1-1506-1)
ららぽーと富士見(4/10オープン!)すぐそば
☆こちらは、私きら☆りんの単独出店です。


川越ハンドメイドの雑貨市
■日時:
2015年4月29日(水・祝)11:00~16:00 雨天開催
■場所:
小江戸蔵里他・雑貨店など全10会場で同時開催
☆kira*ring & kinoco* で出展します。雑貨店「ソコノワ」さん入口での出展です。


関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市

イベント詳細はこちらをクリック!↑


お出かけにはちょうどいい季節。あとは雨が降らないよう祈るばかりです。みなさまのお越し、お待ちしています。


今年の桜。毎年おなじみ地元の川沿いの桜です。
sakura-2015-04-001