ビーズとにゃんことエトセトラ
今年初めてのイベント無事終了。
2015年02月22日 (日) | 編集 |
昨日、朝霞市産業文化センターで行われたイベントに参加、無事終了しました。
寒い中会場まで足をお運び、ブースにお立ち寄り下さったり、お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました。
主催者のビジューさんとスタッフのみなさま、出店者のみなさま、お疲れさまでした。

久々のイベントで、今回はじっくり準備できると思っていたのですが…なぜかいつもどおりバタバタ
でも、お友達や、以前にもお会いしたことのあるお客様などがお越し下さり、お話することができて、あっという間の楽しい一日でした。
アクセサリーの出店が多いように思いましたが、その中でも私の作品をお選びいただいた事は、とてもうれしく、励みになりました。ありがとうございました。
次のイベントは4月下旬の予定です。詳細はまた後日お知らせ致します。

asaka-event-2015-02-21-001
こちら私きら☆りんのアクセサリーコーナー。鳥モチーフが好評でした。

asaka-event-2015-02-21-002
こちらkinoco*さんの布ものコーナー。小物からバッグまでいろんなアイテムが並びました。

久々のイベントでかなり疲労困憊だったのですが、今日はにゃんこの日!
…ということで、がんばってふじみ野のアクロさんのにゃんこ祭りへGO!
このとおり、にゃんこグッズがいっぱい~!

achro-nekomatsuri-2015-02-22

あ、一応私もにゃんこ祭り用に納品したんですよ…そして、お買い物ももちろん満喫

こちらは今日自分のブースに納品した後の様子です。

achro-2015-02-22

春らしいカラーのアイテムを納品しましたので、お店にお越しの際は、ぜひご覧下さい。

明日はイベント!
2015年02月20日 (金) | 編集 |
明日は、いよいよ今年に入って初めてのイベント参加。

asaka-zakka-marche-2015-02-bana

第8回朝霞手作り雑貨マルシェ
日時: 2015年2月21日(土)10:30~15:00
場所: 朝霞市産業文化センター1階ギャラリー
    (東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分
     専用駐車場75台収容あり(無料)
     ※会場までの行き方はコチラをクリック!→
kira*ring & kinoco* での出店です。ブース番号は42です。ブース配置図はこちら→

さて明日の出品予定は…
shinsaku-2015-02-20-005
リバティの布巻ビーズも、春らしいカラーです。

shinsaku-2015-02-20-004
鮮やかなブルーの大粒スワロフスキーと、マットゴールドカラーの鳥さんパーツのネックレス。

shinsaku-2015-02-20-002
ピアスも小鳥モチーフでお揃いに。

shinsaku-2015-02-20-003
2月22日はにゃんこの日!ということでにゃんこアイテムも。

shinsaku-2015-02-20-001
アリスのチェシャ猫のパーツのピアスです。

明日のイベントは、パン屋さんやお花屋さんの出店もあり、いろいろ楽しめそうです♪
お天気もよさそうですね。みなさまのご来場お待ちしております。