ビーズとにゃんことエトセトラ
ネイルサロン“sunny spot”さんへ納品しました
2015年01月31日 (土) | 編集 |
今年に入ってあっという間の一か月。1月も今日で終わりですね~
先日、いつもお世話になっている、ふじみ野のネイルサロン“sunny spot”さんへ納品させていただきました。
今回は、こんな感じのピアスです。

sunnyspot-2015-01-003
スワロフスキーの新色“クリスタルパラダイスシャイン”のドーナツ型ビーズを使って、ユラユラ揺れるピアスに。
グリーンとパープルが混ざったきれいな色です。

sunnyspot-2015-01-002
でこぼこした表面がユニークなクリースパールを、葉っぱのパーツをつけて木の実風にしてみました。

sunnyspot-2015-01-001
こちらもクリースパール。お花のメタルパーツと合わせました。

sunnyspot-2015-01-007
アンティーク風のメタルパーツに、チェコドロップビーズをつけました。

sunnyspot-2015-01-006
天然石のアメジストと草木パーツを合わせました。

sunnyspot-2015-01-005
細かい模様が繊細なパーツにスワロフスキーのちょうちょをつけました。

sunnyspot-2015-01-004
こちらも切り絵のようなパーツに、スワロのちょうちょ。おさえめのカラーでシックな雰囲気に。

sunnyspot-2015-01-008
ミルキーブルーのガラスビーズと、フューシャピンクが鮮やかな爪つきパーツを合わせて小さ目のお花ピアスに。

他にもいくつか納品しましたが、写真がうまく撮れず…
“sunny spot”さんのブログでも紹介して下さっていますのでご覧になってみて下さいね。→
今年もよろしくお願い致します
2015年01月15日 (木) | 編集 |
新年のご挨拶、大変遅くなりました…
今年もよろしくお願い致します
寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年最初の参加イベントのお知らせです。

第8回朝霞手作り雑貨マルシェ
日時: 2015年2月21日(土)10:30~15:00
場所: 朝霞市産業文化センター1階ギャラリー
    (東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分
     専用駐車場75台収容あり(無料)
     ※会場までの行き方はコチラをクリック!→

ブースの位置などの詳細は、決まりましたら随時お知らせ致します。


そして、今年から新たなチャレンジ!ということで、入間市のtip・topさんに、年間を通して常時作家として委託させていただくことになりました!
早速1月から委託開始、HPにも掲載していただいています→
同じ県内ではありますが、自宅からはちょっと遠く、私もお店にはなかなか行けないのですが、お近くの方はぜひ覗いてみて下さい。

今年の私の密か(?)な目標は…何事ももうちょっとマメに!ですが、新年からこれでは先が思いやられます…。
今年もこんな調子でボチボチやっていきますので、どうぞお付き合い下さいませ