ビーズとにゃんことエトセトラ
イベント終了!
2014年11月26日 (水) | 編集 |
更新がだいぶ遅くなってしまいましたが…先週の金曜日、キラリ☆ふじみでのイベントに参加、無事終了しました。

お立ち寄り、お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。
主催のアクロさん、そしてスタッフのみなさま、お疲れ様でした。

当日の朝、会場に着くと、近くの駐車場がいっぱいに!とりあえず私は、二人分の荷物を運ぶことになりあたふたしていると、知り合いの作家さんが通りがかり、手を貸して下さいました。感謝!!

少し押し気味で準備を開始したので、いつもはめったに出せない集中力を発揮!?なんとか開場までに間に合いました
このイベントに向けて、せっせと作った新作が旅立って行き、感無量です

kirari-2014-11-21-003
写真を撮る時間もあまりなく…あわてて撮りました

さて、次のイベントは来月。これで今年のイベント納めです。

第2回 手作り販売イベント
『CafeTinks in コピスみよし』
日時:2014年12月13日 (土) 10:30~15:30 
会場:コピスみよし
※雨天決行
主催:カフェティンクスさん


kinoco*さんとのコラボユニット名 「kk」で参加の予定ですが、当日はkinoco*さんは都合が悪く欠席… わたくし、きら☆りんのみの参加となりますが、kinoco*さんの布小物たちもちょっと持って行く予定です。イベント企画のプレゼントも、二人でご用意してひとつにパッケージします。
ブースは角の9番 (←こちらはきらりんになってます) です。詳しくはこちらをご覧くださいませ (クリック!)→
今年最後のイベント、みなさまのご来場をお待ちしています

あさってイベントです!
2014年11月19日 (水) | 編集 |
パソコンの調子が悪かったこともあり…なかなか更新できないうちに、なんと!次のイベントが明後日に迫ってしまいました!

★第12回 手作り雑貨マーケット “Handmade Party”
kirari-2014-11-21-bana
2014年11月21日(金) 10:30~15:00
埼玉県富士見市文化会館キラリ☆ふじみ 展示・会議室&アトリエ
主催:手作り雑貨委託販売*アクロさん
きら☆りんは展示・会議室のブースNo.12です。

こちらののイベントでは、毎回好評の13時~の限定品&SALE品販売の企画があります!わたくし、きら☆りんは、またまた限定企画を行います!
(前回同様、テンパり君になること必至!ですが、温かく見守って下さいませ作業中でもご遠慮なくお声がけ下さいね。)

スペシャル限定企画 “お好みのパーツでオリジナル・アクセサリー!”
この企画も第3弾となりました。今回は、人気のコットンパールのネックレスです。
サイズやカラーもいろいろのコットンパールと、ひとつずつ手作りしたリバティの布巻ビーズ、スワロフスキーのちょうちょなどのパーツの中から、お客様ご自身でお選びいただき、こちらでネックレスにお作りします。(ブレスレットも可。)
コットンパールは、12mm、10mm、8mm の中からお選びいただけます。(価格は、パーツによって変わります。)
基本のデザインをご用意していますが、アレンジも可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

shinsaku-2014-11-19-001

※こちらの画像は作品例です。
(左上:10mm のコットンパール使用。¥1,400 / 右下:12mm ¥1,300)


通常販売用には、花柄のあったか生地で作った布巻ビーズを使っていろいろ作りました。
こちらは今シーズン初めて作ったブローチです。
マフラーやストールなどのワンポイントなどにいかがでしょう?

shinsaku-2014-11-19-002

他にも、ネックレスやピアス(イヤリング)なども作りました。ぜひ、お手に取ってご覧下さいませ

イベント終了しました。
2014年11月11日 (火) | 編集 |
おとといの日曜日、所沢ミューズでのイベントが無事終了しました。
ご来場、お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました。
主催者様やスタッフの方々、出店者の皆々様、そしてkinoco*さん、お疲れ様でした。

外は時折雨が降っていたようで、肌寒かったこの日。
それでも会場内は熱気でほかほか
今回のブースはこんな感じ。

muse-2014-11-09-002
わたくし、きら☆りんのアクセサリー。

muse-2014-11-09-003

ふたりでにゃんこ特集をしてみました。↑↓

muse-2014-11-09-004

muse-2014-11-09-006
kinoco*さんのあったか秋冬仕様のバッグたち。

muse-2014-11-09-005
かわゆいキッズ用ニット帽子や小物達。

muse-2014-11-09-001
レアなお洋服もありました。

さて、次回のイベントはキラリ☆ふじみ。こちらはひとり1ブース、そしてさらにまた限定企画を実施!気合を入れ直してがんばらなくちゃ!


2014年11月08日 (土) | 編集 |
明日、イベントに参加します!

muse-bana-2014-11-09

第62回 手作り雑貨マーケット
2014年11月9日 (日) 11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア
主催:セルフィッシュハンズさん
ブース番号はNo.13
おなじみkinoco*さんとの共同出店です。

明日、出品予定です。

shinsaku-2014-11-08-001
コットンパールも秋色です

今のところお天気はイマイチのようですが…秋色アクセサリーやほっこり布小物達をご用意してお待ちしています


sunny spotさんへ納品♪
2014年11月07日 (金) | 編集 |
ご紹介がだいぶ遅れてしまいましたが…ふじみ野のネイルサロン “sunny spot” さんへ秋物のピアスを納品しました。
今回は、こんな感じです

sunnyspot-2014-10-010
マットゴールドカラーのぷっくりハート。

sunnyspot-2014-10-009
人気のウッドパーツ。存在感のある大きさのわりに軽くて好評です。

sunnyspot-2014-10-008
ぶどうみたいなデザインですが、ひとつひとつのビーズはハート型なんです。

sunnyspot-2014-10-005
毎回作っている木の実風ピアスも秋色全開(?!)

sunnyspot-2014-10-004
レース風のスカシパーツに、シェルの小鳥がユラユラ。

sunnyspot-2014-10-001
カットの入ったしずく型のラピスラズリとガーネットを合わせて。

sunnyspot-2014-10-002
ミルキーブルーのビーズに、草木パーツとスワロのちょうちょ。

sunnyspot-2014-10-003
草木のしずく型にカットの入ったチェコのしずく。

sunnyspot-2014-10-007
天然石のライラックアメジストとブルーレースをお花のつぼみに見立てて。

sunnyspot-2014-10-006
ミントカラーがきれいな珍しいチェコビーズをお花(ぶどう?)のように。

まだ他にも数点ありますが、中にはすでにお嫁入りを果たした子もいるようで、嬉しいです♪(可愛がってもらうんだよ~)
“sunny spot” さんのブログでもご紹介いただいています→

そして、明後日の日曜日、これらのアイテムが出品されるイベントがあります!

1DAY 手作り雑貨マーケット
11月9日(日) 10:00~16:00
  ふじみ野市富士見台12-4
    田畑様 宅 にて開催

※駐車場はありませんので、徒歩または自転車でお越しくださいませ。

“sunny spot” さんも、まつげパーマ で参加されます。

きら☆りんは、同日に所沢ミューズのイベントに出店するため、こちらのイベントには作品委託という形での参加になります。(こちらに掲載の作品は、すでに販売済みのものもある可能性がありますので、予めご了承下さい。)
他にも布小物やバッグなど、いろいろ出品されることと思いますので、お近くの方はお散歩がてら、ちょっとのぞいて見られるのもいかがでしょうか