ビーズとにゃんことエトセトラ
イベント無事終了しました
2014年09月26日 (金) | 編集 |
昨日、東松山でのイベントに参加、無事終了しました。
ご来場、お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました。
主催者さんやスタッフのみなさま、出店者のみなさま、お疲れ様でした。
そして今回一緒に参加してくれた花音さん、遠くまで運転して下さった花音さんのご主人様、ありがとうございました。
それからそれからいつもおなじみkinoco*さんにも感謝(私がモタモタしてる間、いっぱい手伝ってもらっちゃっいまして…)

昨日は台風が心配されていましたが、当日はなんとかお天気も良い方向へ。
朝から沢山のお客様がご来場、会場前には長い列ができていたそうです。すごい!

今回は3人でのブースシェアということで、事前に打ち合わせしたかいもあってか、広いスペースをうまく活かせたように思います。
そのブースはこんな感じ

matsukan-2014-09-25-003
こちらは花音さんコーナー。(左はじはちょっとkinoco*さん作品も入っちゃいました)花音さんらしい、優しい雰囲気の作品が並んでいました

matsukan-2014-09-25-002
kinoco*さんコーナー。彼女の大好きな秋色モード全開!でした

matsukan-2014-09-25-003
そして、こちら私きら☆りんコーナー。沢山の方々にお手に取ってご欄いただきました

久々のイベントでちょっと疲れたけれど、楽しい一日でした。次のイベントはもう約一週間後。またひとがんばりです




明日はいよいよ秋のイベント第一弾!
2014年09月24日 (水) | 編集 |
明日は、この秋のイベント、第一弾。ちょっとお天気が心配ですが…。早く雨が通りすぎてくれるのを祈ってます。
さて、明日のイベントはこちら


カントリー☆はんどめいど市場in東松山 2014autumn
日時 : 2014.9.24(水)~9.25(木) 11:00~14:30
会場 : 東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)

matsukan-2014-09-bana

☆25日は先着50名様にお花の苗とお買い物チケットのWプレゼントが用意されているそうです
イベント詳細はコチラ→
こちらのイベントには、25日(木)kinoco* & きら☆りん & 花音 の3人で参加します。
ブースNo.14でお待ちしています

shinsaku-2014-09-24-001
明日出品予定の木の実風アクセサリー。秋色です


秋のイベント!(9月~10月)
2014年09月17日 (水) | 編集 |
いやはや、最近だいぶ涼しいと思ったら、もう9月も後半に突入
夏の間はイベント参加をお休みしていましたが、いよいよ出店再開します!
9~10月は以下の2本です。

カントリー☆はんどめいど市場in東松山 2014autumn
日時 : 2014.9.24(水)~9.25(木) 11:00~14:30
会場 : 東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)

matsukan-2014-09-bana

☆25日は先着50名様にお花の苗とお買い物チケットのWプレゼントが用意されているそうです
イベント詳細はコチラ→
こちらのイベントには、25日(木)に、kinoco* & きら☆りん & 花音 の3人で参加します。


朝霞アートマルシェ 2014
日時 : 2014.10.5 (日) 10:00~16:00
会場 : 東武東上線朝霞駅前広場
こちらのイベントには、きら☆りん & kinoco* で参加します。
イベントは南口&東口で開催されますが、まだ出店場所は決まっていません。決まりましたら改めてお知らせします。
最新情報はコチラ→

2つとも人気のイベントです!秋のお出かけに、ぜひ!お待ちしています

9月になりましたね
2014年09月11日 (木) | 編集 |
暑くてしんどかった夏も終わったようで、9月も中旬にさしかかってますね。
そろそろ秋のイベント準備にも本腰を入れなくては!

先月から期間限定で委託中の入間のtip・topさんに、今月もいくつか納品させていただきました。
慌てて納品したので、写真をとるのを忘れてしまい……ということでこちらをご覧下さい→
お店は毎月1日~15日の営業で、私の委託期間は延長して10月までとなりました。
来月また、新作を納品する予定です。

そして、いつも委託させていただいている、おなじみふじみ野のアクロさんにも納品して来ました。
こちらは写真とったのですが…あまりの画像の悪さのため、こちらをご覧下さい。→

今月下旬からいよいよイベント出店を再開します!スケジュールは後日お知らせ致します