ビーズとにゃんことエトセトラ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年07月31日 (木) | 編集 |
ちょっと日がたってしまいましたが…先週の土曜日、キラリ☆ふじみでのイベントに参加、無事終了しました。
当日は、猛暑日!!そんな中、ご来場、お買い上げ下さったみなさま、本当にありがとうございました。
また、Tinksのスタッフのみなさま、出店者のみなさま、お疲れさまでした。

他のイベントでお買い上げ下さったお客様がまたお越し下さったり、お友達が遊びにくれたり、Tinksさんの委託作家さんとお話ししたり…楽しく一日を過ごしました。
プレゼント企画も好評だったようで、盛り上がっていましたよ~。

これで夏のイベントは終了。しばらくイベントはお休みです。
その間に秋に向けて、試作や製作をがんばるつもりです

tinks-kirari-event-2014-07-26-002

tinks-kirari-event-2014-07-26-001
kinoco*さん作のお洋服。レアアイテムです。ふんわりシルエットがかわいくて、ついついゲットしてしまいました…


2014年07月25日 (金) | 編集 |
梅雨も明け、とうとう本格的な夏がやってきましたね~
今年は、去年のように夏に怖気づくのをやめて、むしろ夏を楽しんで充実させよう!と意気込んでいます。(今のところ

さて、明日はいよいよキラリ☆ふじみでのイベントに参加します。

CafeTinks in キラリ☆ふじみ
2014年7月26日 (土) 11:00~15:00
キラリ☆ふじみ 展示会議室・アトリエ
※アクセスはコチラ
主催:カフェティンクスさん
ブース番号はNo.12
kinoco*さんとのコラボユニットk*kでの参加です。

tinks-kirari-2014-07-flyer

プレゼント企画もあり、私たちもk*kで参加します!
出品紹介はこちらでチェックしてみて下さいね→

明日販売予定なのは…

shinsaku-2014-07-25-001
定番の布巻木の実シリーズの小さめネックレス。
夏らしく、マットシルバーの金具を使い涼しげな雰囲気に。

このイベント終了後は、しばらくイベントはお休み。
明日も暑くなることと思いますが、どうぞお気を付けてお越し下さいませ

2014年07月11日 (金) | 編集 |
遅ればせながら…先月の末に、ふじみ野のネイルサロン “sunny spot” さんへ夏モノのアクセサリーを納品させていただきました。

今回は第一弾、ということで、天然石とスワロフスキーのピアスとおそろいのアンクレットを納品しました。

sunnyspot-2014-06-002
こちらチェリークオーツと、アクアマリン色のスワロフスキー。チェーンもマットシルバー色で、涼しげに。

sunnyspot-2014-06-001
こちらはアマゾナイトとロザリン色のスワロを使い、優しい色合いに。

sunnyspot-2014-06-003
ターコイズカラーと、クリスタルゴールデンシャドー色のスワロで夏らしく。

sunnyspot-2014-06-004
ベージュ色のマザーオブパールとタンザナイト色のスワロで大人っぽい雰囲気。チェーンも落ち着いたアンティークカラーです。

同じデザインでも、色使いでガラッと雰囲気が変わってきますよね。お好みの色を見つけていただけると嬉しいです♪
また、アンクレットのチェーンの長さを変えれば、ブレスレットやネックレスにも変更できます。ご希望ありましたら、ぜひお問い合わせ下さいませ

“sunny spot” さんのブログでもご紹介いただいています→
いつもお世話になってます

2014年07月07日 (月) | 編集 |
昨日、所沢ミューズでのイベントに参加、無事終了しました。
梅雨の合間のいいお天気でしたが、暑い中ご来場、そしてお買い上げ下さったお客様ありがとうございました。
そしてスタッフさんや、作家のみなさま、お疲れ様でした。

今回は初めての真ん中の部屋のブースでしたが、お客様の流れがいつもとちょっと違い、なんだか新鮮でした。
今では私たちにとっては定番となったこのイベント。数えてみたら、参加はこれで9回目! 近頃ではあちこちでハンドメイドイベントが開催されていますが、その中でもこちらのイベントは歴史が古く、老舗的存在。以前はなんだかとても敷居が高く感じ、初めて出店を決めた時は、意を決して!と言った感じでした。その時はまだひとりでの出店、イベント当日はドキドキで、とても緊張していたのをおぼえています。その時に、おとなりだった方がとても気さくで親切にして下さったので、不安だった気持ちが和らいだ事も心に残っています

その後は、kinico*さんとのふたりでの出店に。初めての共同出店で、ディスプレイや会計など、うまくいくかな…などアレコレと考え、この時もドキドキしてましたが、やってみたら楽しいし、便利だし(おトイレも休憩も交代で行けるし…)、いいことずくめ!…そし現在に至ります。(kinoco*さん、いつも運転、その他いろいろありがとー!

回を重ねるごとに、顔見知りのお客様や作家さんも少しずつ増え、最初はちょっぴりアウェイを感じていましたが、今ではホームのように感じてすらいます。そんなことを感じつつ、しみじみ続けて来てよかったな~思いました。

muse-event-2014-07-06-002

muse-event-2014-07-06-004

muse-event-2014-07-06-003

muse-event-2014-07-06-001


2014年07月05日 (土) | 編集 |
すっかり更新が遅くなってしまいました…
明日は、所沢ミューズでのイベントに出店します。

第60回 手作り雑貨マーケット
2014年7月6日 (日) 11:00~15:30
 所沢ミューズ ザ・スクエア
 ※アクセスはコチラ
 主催:セルフィッシュハンズさん
ブース番号はNo.23
kira*ring & kinoco* で出店です。

muse-event-2014-07-bana

明日出品予定なのは…こちら↓
shinsaku-2014-07-05-001
今季春夏ものから作り始めた、ちょっと小ぶりな布巻ビーズの木の実風ネックレス。
今回はピンク系のかわいらしい雰囲気のリバティを使いました。

明日はお天気も悪くないようですね。みなさまのお越しをお待ちしています

