ビーズとにゃんことエトセトラ
7月のイベント
2014年06月25日 (水) | 編集 |
来月は2つのイベントに出店します。

第60回 手作り雑貨マーケット
2014年7月6日 (日) 11:00~15:30
 所沢ミューズ ザ・スクエア
 ※アクセスはコチラ
 主催:セルフィッシュハンズさん
ブース番号はNo.23
おなじみkinoco*さんとの共同出店です。

muse-event-2014-07-bana


CafeTinks in キラリ☆ふじみ
2014年7月26日 (土) 11:00~15:00
キラリ☆ふじみ 展示会議室・アトリエ
※アクセスはコチラ
主催:カフェティンクスさん
ブース番号はNo.12
kinoco*さんとのコラボユニットk*kでの参加です。

tinks-kirari-2014-07-flyer


どちらも夏らしいアクセサリーを出品予定です。
ご来場、お待ちしています


イベント終了。
2014年06月17日 (火) | 編集 |
先日の日曜日、“川越 ハンドメイドの雑貨市”に出展、無事終了しました。
当日は梅雨とは思えないいいお天気で、暑~い一日に。そんな中、ご来場、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。
また、主催者様、スタッフの方々、出展者の皆々様、お疲れ様でした。
私たちは蔵里会場でしたが、朝から沢山のお客様がご来場。イベント終了まで途切れることなく、にぎわっていました。
暑い一日でしたが、あらかじめ設置してあるテントのおかげで、快適に過ごすことができました。
場所柄か、デート中とおぼしきカップルが楽しそうにブースを見て回っていたり(ほほえましく、そしてウラヤマシイ…、ふらりと立ち寄ったといったようなお客様方もいらして、いつもとは違った感じで、それもまた新鮮に思えました。
お友達や知り合いの作家さん達も遊びに来てくれて、あっという間の楽しい一日でした。
暑い日の屋外だったからか、イベント終了後はヘトヘト~。翌日はなぜか体じゅうが痛く、何もできませんでした…でも、心には楽しい思い出が残りました

kawagoe-event-2014-06-15-001

明日は川越にてイベントです♪
2014年06月14日 (土) | 編集 |
今週末は、梅雨の合間の晴れになりそうですね
明日の日曜日は、いよいよ蔵造りの町・川越にてイベントです!

川越ハンドメイドの雑貨市
2014年6月15日(日)11:00~16:00 雨天開催
小江戸蔵里他・雑貨店など全10会場で同時開催
☆kira*ring & kinoco* ブース は、蔵里会場・エントランススペース(屋外)の I ブース(中央付近)です。

イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市

川越市内の蔵と素敵な雑貨店をスタンプラリーで巡rるイベント。休日のお出かけにいかがでしょう?

今回の出品予定は…
shinsaku-2014-06-14-001
夏らしく、天然石を使った小ぶりのネックレスを作ってみました。
こちらはネックレスですが、ご希望でしたらその場でアンクレットやブレスレットにもお作り直しできます。
お気軽にご相談下さいませ

それでは、みなさまのお越しをお待ちしています
1 day shop 終了。
2014年06月10日 (火) | 編集 |
この前の日曜日、秋津のカフェ、イチマルサン珈琲での1 day shop に参加、無事終了しました。
あいにくの雨の中、ご来店、そしてお買い上げいただき、ありがとうございました。そしてみなさま、お疲れさまでした。

初めての1 day shop への参加でしたが、カフェの店主さんや、出店者のみなさま、気さくな方ばかりで、和気あいあいと、アットホームに楽しく一日を過ごしました。おやつにいただいたスコーンとカプチーノ、おいしかったな~
他の出店者さんの作品もじっくり見ることができ、私はお買い物も大いに楽しんでしまいました
たまにはこういうイベントもいいものですね♪

103coffee-2014-06-08-003
今回のディスプレイは半分で分けてみました。

103coffee-2014-06-08-002

103coffee-2014-06-08-001


明日はカフェでイベントです♪
2014年06月07日 (土) | 編集 |
6月に入り、今年も梅雨の季節になりましたね~
さて、明日は秋津のカフェで1day shop イベントです。

手づくり雑貨1day shop in イチマルサンCoffee Vol,8
2014年6月8日(日) 11:00~15:30
秋津‘イチマルサン珈琲’店内にて

今回はこんな感じのアクセサリーを持って行きます。

shinsaku-2014-06-07-001
布巻ビーズの木の実風ネックレスのちょっと小ぶりなバージョン。お揃いでピアスも。

shinsaku-2014-06-07-002
コットンパールのネックレス、いつもよりひとまわり大きいパーツを使ってみました。

ここのところ激しかった雨ですが、明日は少し弱まってほしいです
初めて参加のイベント、楽しみです