ビーズとにゃんことエトセトラ
イベント終了しました。
2014年04月28日 (月) | 編集 |
先日の土曜日、入間イオンでのイベント “シェリーマルシェ vol.3” に参加、無事終了しました。
ご来場、お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました。
主催のシェリール+さん、作家のみなさま、そしてkinoco*さん、お疲れ様でした。

GWの初日、いいお天気で、お買い物のお客様が大勢ご来店され、賑やかな中でのイベント。
お客様が途切れる時間帯がなく、あっという間に時間が過ぎて行きました。
他の出展者さんのブースを見るのも楽しく、気づけば私もおおいにお買い物を楽しんでいました…。
そして帰り際にはクロワッサンたい焼きでお疲れさ~ん サクサクでおいしかったです

cherimarche-2014-04-26-002

cherimarche-2014-04-26-001
kinoco*さんのかわいい新作。あわてて撮ったので、おかしな角度ですが…
今回はお互いにスロースターターで、励まし合いながらの製作期間でしたが…当日になってみればなんのなんの。kinoco*さんは、いつもながら素敵な新作を完成させて来てました。私は、いつもkinoco*さんの新作を見るたび、ワクワクして、やる気がムクムクして来るんです。そんなkinoco*さんにいつも感謝です

あさってはイベント!
2014年04月24日 (木) | 編集 |
いよいよGWも目前!あさっては入間のイオンでのイベントに参加します。

シェリーマルシェ vol.3
日時:4月26日(土)11:00~16:00
場所:イオン入間店
全56ブース 
入場・駐車場共に無料
ブースは2FのNo.5です。
おなじみ布小物、バッグ担当:kinoco*さんと共同出店です。

sherima3banaS

今回出品するアクセサリーです。

shinsaku-2014-04-24-004
好評のコットンパールとリバティの布巻ビーズを合わせたネックレス。

shinsaku-2014-04-24-003
スワロのちょうちょが揺れてキラキラします

shinsaku-2014-04-24-002
お揃いのブレスレット。

shinsaku-2014-04-24-001
ピアスにもちょうちょを付けました。

他にも春らしい色使いのアクセサリーを持っていく予定です。
みなさまぜひ、お越しくださいませ

4月もイベント参加します!
2014年04月16日 (水) | 編集 |
4月もあっという間に半ばですね~。
今月もひとつイベントに参加します!

シェリーマルシェ vol.3
日時:4月26日(土)11:00~16:00
場所:イオン入間店
全56ブース 
入場・駐車場共に無料
ブースは2FのNo.5です。
おなじみ布小物、バッグ担当:kinoco*さんと共同出店です。

sherima3banaS

お買いものがてら、ぜひ遊びに来てくださいませ


ところで…季節はまさに、春らんまん~
かわいいお花があちこちに咲いているのを楽しめる、大好きな季節です
身近なところにもいろいろなお花が。

spring-2014-005
今年の桜。地元の定番のお花見スポット。遠くに出かけるのもいいけれど、私はここの桜が一番好きです

spring-2014-006
我が家のもっこうバラも咲きまじめました。でも私はなぜかもうおセンチ。お願いだからゆっくり咲いて~!

spring-2014-002
実家のミモザ。1年目なのに、たくさんお花が咲いてました。小さいまんまるなお花が見れば見るほど不思議な形。ほんとにかわいくて大好きな花です

spring-2014-001
大好きなミモザの木を植えたいけれど、そんなスペースはもはやありません…。実家から少し持ち帰り、家に飾りました。
がいたずらすること必至!なので、しかたなくおトイレに飾りました

mimoza-2014-04-16
ミモザの花が好きすぎて、アクセサリーにできないかと思い、こんなピアスを作ってみました。
ミモザっぽく…見えるでしょうか?