ビーズとにゃんことエトセトラ
イベント終了!
2013年07月16日 (火) | 編集 |
昨日、所沢ミューズでのイベントに参加しました。
暑い中ご来場いただいたみなさま、そして数多くの品々の中からお選び下さったみなさま、ありがとうございました。
今回も布小物作家kinoco*さんとの共同出店。ミューズでの出店ももう定番になってきました。
準備にもだいぶ慣れ、今回はこれと言った忘れ物もなかったような… (…って、得意げに言うことでもないですよね…)

ここのところ、続けて出店していることもあり、以前ご購入して下さった方が、私のアクセサリーを身に着けてまたいらして下さったり。「気に入っているんですよ~」とおっしゃって下さり、また新作もお買い上げいただきました。
売上ということではいま一歩でしたが、そんな嬉しいことがあると、がんばって準備してきたかいがあったな…としみじみ思います。

muse-2013-07-15-003
muse-2013-07-15-002
muse-2013-07-15-001
kinoco*さんの新作が沢山。夏らしいボーダーやレースなどのバッグが並びました。
もちろん、次々と嫁いで行きましたよ


イベント終了後は、甘いもの~!ということで、シフォンケーキ専門のカフェへ。
甘くて冷たいケーキ&アイスがおいちかった~

muse-2013-07-15-004


これで夏のイベントは終了。夏の間は秋に向けて、コツコツと試作や製作に励もうと思います。
明日は所沢ミューズでのイベント!
2013年07月14日 (日) | 編集 |
早々と梅雨もあけてしま…毎日暑いですね~
さて、明日はいよいよ所沢ミューズでのイベントです。


第55回 手作り雑貨マーケット
7月15日(月・海の日) 11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア にて (←アクセスはクリック)
*出店者リスト等詳細はコチラ⇒   
ブースNo.17です!
布小物作家kinoco*さんと一緒です。

今回のイベントに向けて作った新作です。

shinsaku-2013-07-14-002
黄色いチェックの布巻ビーズを使って、夏らしいさわやかな色を合わせました。 
てんとう虫もすずしげなミント色

shinsaku-2013-07-14-001
こちらはピアス。キラキラ光るスワロフスキーのちょうちょもついています

このほかにも夏らしいアクセサリーを揃えて、みなさまのお越しをお待ちしています

今月のイベント情報
2013年07月02日 (火) | 編集 |
さてさて、7月に入りました~
今月も一本イベントに参加します!↓

第55回 手作り雑貨マーケット
7月15日(月・海の日) 11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア にて (←アクセスはクリック)
*出店者リスト等詳細はコチラ⇒   
ブースNo.17です!
布小物作家kinoco*さんと一緒です。

またまたせっせと製作の日々です
イベント終了!
2013年07月01日 (月) | 編集 |
一昨日の土曜日、キラリ☆ふじみでのイベントに出店しました。
ご来場、お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。
スタッフや出店者のみなさま、お疲れ様でした。

今回は、準備期間中に体調を崩し、いろいろと予定がずれ込んで…思うようにはかどらず大苦戦!
やっとこさっとこ当日にこぎつけました…。

準備も開場ぎりぎりまでかかり、どうなることやらと思っていましたが、私のブースにもたくさんのお客様がお立ち寄り下さり、いくつもの夏物アクセサリーがめでたく嫁いで行きました。
また、以前ご購入いただいたアクセサリーを身に着けて来て下さった方も何人かいらっしゃり、気に入って下さっている様子、嬉しい限りです

また、末永くご愛用していただけるよう、がんばろう~っと

kirari-event-2013-06-29-001
イベント時のブースの様子です。今回は壁面有のブースだったので、コーディネート見本として、お洋服を飾ってみました。
これが、着用時をイメージするのに役に立ちました
おとなりはkinoco*さん。たくさんのかわいいバッグや布小物がズラリ。でも瞬く間に残り少なくなっていました…

kirari-event-2013-06-29-002
バタバタしていて詳しい写真はほとんど撮れなかったのですが…これは夏らしいターコイズブルーの貝の形のビーズを使いました。


イベント終了後に帰り道にあるラーメン店「門左衛門」へ。
ガッツリ冷やしごまみそ麺を食べて満腹~

monzaemon-s