ビーズとにゃんことエトセトラ
今年最後の参加イベント終了!
2012年12月12日 (水) | 編集 |
遅ればせながら…先週の土曜日、所沢ミューズでのイベントに参加しました。
今年最後の参加イベント。すっかりおなじみになった(?) kinoco*さんとの共同出店です。
初めて12月のミューズに出店しましたが、本当に沢山のお客様がご来場!その熱気に圧倒されてしまいました
この日は、久しぶりのお友達が来てくれて、おしゃまな娘ちゃんがお気に入りを見つけてくれました。
また、秋のイベントで初めてお会いした作家さんが、私のアクセサリーを気に入って下さり、今回もいろいろとお求めいただきました。
その方は、私が製作活動にあたって葛藤する気持ちに共感して下さり、「きら☆りんさんの作品、本当に好きだから、やめないでね~」とおっしゃっていただき、胸に沁みました
これら一つ一つのことを大切に、励みにして、また来年もがんばろうと思います。
みなさま、ありがとうございました

muse-2012-12-08-001

muse-2012-12-08-002
いつもながら、ステキなkinoco*さんの作品達。
どれもこれもかわいくて、女子ゴコロをくすぐります
私もお友達へのプレゼントにひとつ、連れて帰って来ました
キラリ☆ふじみ、イベント終了
2012年12月03日 (月) | 編集 |
とうとう今年も最後の月に入りましたね~

先週末の土曜日、キラリ☆ふじみでのイベント「Handmade Party」に参加しました。
寒い中足を運んでいただき、私のブースにお立ち寄り下さったみなさま、ご購入いただいたお客様、ありがとうございました。
またアクロさんをはじめスタッフの方々、作家のみなさま、お疲れ様でした。

近頃はkinoco*さんとの共同出店が定番となりつつあったのですが、今回は単独出店。
準備が思うようにはかどらなかったこともあり、バタバタ&ドキドキで当日を迎えることに…
この寒空の中、たくさんのお客様がご来場。私のブースにも多くの方々が足を止めて下さいました。
プレゼント用に…とネックレスとピアスのセットを選んでいただいたり、ブログを見て気に入って来て下さったり…。今回もいろいろ嬉しいことがありました

もちろん自分が楽しくてやっていることですが、イベント前などしめきりがある時には、なかなか思うようにできなかったりするとだんだん焦ってきて…イライラしたりして、そんな時は、「何やってるんだろう…こんなに一生懸命作っても、気に入ってくれる人がいるんだろうか?」なんて思うことも。
でも、実際に目の前で、「かわいい~」とか「すてき」なんておほめのお言葉をいただいたりすると、そんなネガティブな感情もす~っと消え、「あ~やっぱりやっててよかった」なんて思うのです。これだからイベントはやめられないんですよね。
あ、あと今回は、お疲れのところ、一日付き合ってくれたわが夫にも感謝

さて、今週末の土曜日は所沢ミューズで、今年最後の参加イベント。
あと少し、がんばろ~

kirari-2012-12-01-001