ビーズとにゃんことエトセトラ
「てしごと市」終了しました
2012年11月19日 (月) | 編集 |
先週末の土曜日、入間市産業文化センターでの「てしごと市」に参加しました。
私たちのブースに足を止めて下さり、手に取ってご欄いただいたり、ご購入下さったみなさま、ありがとうございました
主催のシェリール+さん、他の参加者の作家さん、そして相棒のkinoco*さん、お疲れ様でした。

一週間の中で、この日だけ雨…の予報。しかも大荒れ!とのこと。昼ごろにはゼ~ッタイ雨が降り始める!みたいな予報だったのに、なんとイベント終了時まで雨は降りませんでした
お客様も、終了時まで途絶えることがなく、雰囲気も和やかで、いいイベントだな~と感じました。

今回も、長めのネックレスが好評でしたが、製作が思うよにはかどらなかったため、あまり作れなかったことがちょっと心残り。
でも、別のイベントやお店でお買い求めいただいたピアスをこの日につけて来て下さる方がいらしたり、他の作家さんが私の作品を気に入って下さったり、うれしいこともいろいろありました

12月は、前半に2本のイベントがあります。今年最後のイベント、がんばらないと~!

iruma-event-2012-11-17-001


いよいよ明日は「てしごと市」
2012年11月16日 (金) | 編集 |
明日は入間市産業文化センターでのイベントです。
改めてイベントの詳細です↓

◆てしごと市vol.7
~ハンドメイド雑貨の展示販売会 in 入間市~
11/17(土)11:00~15:30
入間市産業文化センター にて (←アクセスはクリック)
※出店者リスト、レイアウト図はコチラ

初めて参加するイベントですが、おなじみ布小物作家のkinoco*さんと一緒なので心強いです

今回は、夏の間しばらくおとなしかったうちのキジトラ兄弟が、秋になってがぜん活発&食欲旺盛!となってしまい、遊びの相手が大変…。なかなかじっくり製作する時間が取れなかったのでした…
それでも少しは新作もできたので、今回のイベントに持って行きます。
さて、どんな一日になるのかしら…お買いものも楽しみです


shinsaku-2012-11-16-001-300pxl


年内イベント情報!
2012年11月02日 (金) | 編集 |
あれよあれよという間に11月。今年も残すことあと2か月なんて~!
年末に向かってだんだん慌ただしくなる時期ですが、まだまだイベントの予定があるんです!

◆てしごと市vol.7
~ハンドメイド雑貨の展示販売会 in 入間市~
11/17(土)11:00~15:30
入間市産業文化センター にて (←アクセスはクリック)
※出店者リスト、レイアウト図はコチラ

◆第8回 手作り雑貨マーケッ ト Handmade Party
12月1日(土)10:00~15:00
埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ にて (←アクセスはクリック)
※出店者リスト等詳細はコチラ

◆第52回手作り雑貨マーケット
12月8日(土)11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア にて (←アクセスはクリック)
※出店者リスト等詳細はコチラ


入間の「てしごと市」と所沢ミューズの「第52回手作り雑貨マーケット」は、布小物作家のkinoco*さんと一緒に出店します。

お近くの方はぜひ、お出かけくださいませ
また日々コツコツ製作に励まなくては~!