ビーズとにゃんことエトセトラ
新作紹介
2012年03月25日 (日) | 編集 |
昨日のイベントのために作った新作のご紹介をしたいのですが、その前に…昨日はイベント終わりで疲れてるわ寝不足だわでボ~ッとしていたのですが、今日改めて昨日のイベントについて思ったことが。
それは、お客様の中に「前も買ったんですよ~」と言って下さる方が少しだけ増えたこと。
そして、また今回も購入して下さったり…。
いわゆるリピート、ですよね。
これは、とてもとても嬉しいことです!!
この気持ちを忘れずに、ひとつひとつ心をこめて作っていきたいな、と思います。

ではでは、新作達です。

event-2012-03-24-003
春らしい明るい色のチェコビーズのはっぱに、オレンジのちいさいてんとう虫をつけて、気分も明るくなりそうな色合いのネックレスとピアスを作りました。


event-2012-03-24-004
お花のもようが入ったクロスに、ターコイズカラーがきれいなアンティークっぽいチェコビーズとスワロフスキーのちょうちょなどを組み合わせて、ロザリオ風のネックレスに。

event-2012-03-24-006
定番の星型のスワロフスキーも、パステルカラーを選びました。

event-2012-03-24-007
透明感とうっすらイエローがきれいな天然石のシリトントパーズに、はっぱのパーツと、ちいさなスワロフスキーをつけました。

event-2012-03-24-008
やわらかなイエロー色と、コロンとした形がかわいい天然石のアラゴナイトに、アマゾナイトのさざれを合わせて優しい色合いのネックレスにしました。

event-2012-03-24-009
アンティーク風のクロスに、小さめのスワロフスキーやチェコガラスパールをつけて。

event-2012-03-24-010
スワロフスキーのちょうちょがポイントです。

今日はイベントでした
2012年03月24日 (土) | 編集 |
今日は、アクロさん主催のハウスフォーラムふじみ野でのイベントでした。
天気予報では雨は早朝までということで、ラッキ~!と思っていたら、結局イベント終了間際までふったりやんだり、そしておまけにさむ~い天候でした
そんな中、足を運んで下さったり、お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました
今回は、ふじみ野のハンバーガー屋さん“Little bit”さんのお隣で、カレーのいいにおいがぷ~ん。
ラスイチのドライカレーをゲット!すっごくおいしくって、一気に食べてしまいました…。
今度はゼッタイお店にも行こ~!
私は出店しないのですが、明日もイベントは開催されます。明日はよいお天気だといいですね~

寒い中での立ちっぱなしの一日で疲れきって帰宅し、寝不足もありひと寝入りしようと思って横になっていると…キャッツらが騒ぎだし、バシバシと私の肩口を叩いたり、ダンボールをガサガサいたずらしたり、…とても眠ってはいられませんでした…。イジワル!

event-2012-03-24-001
今回は、春らしく、クローバーをしいてみました
アイテムもいろんな色のてんとう虫モチーフを使って作りました

event-2012-03-24-002
新作のネックレス達。

作品紹介は、また後日。
イベント参加します♪
2012年03月17日 (土) | 編集 |
もう来週に迫ってしまいましたが… イベントに参加します!

第3回 ハンドメイドのおしごと 
●日時● 2012年3月24日(土)・25(日) 10:30~15:00
*天候によって中止になる場合もあります
私、きら☆りんは、24日(土)のみの参加です

●会場● ハウスフォーラムふじみ野
富士見市ふじみ野1-6-5 0120-5454-95
ふじみ野駅徒歩2分

主催はアクロさんです。イベント詳細(地図等)はこちら→

もうあと一週間なのに、最近が新しいイタズラを覚え、騒がしくて、なかなか準備が進みません…


春の新作納品→sunny spotさん
2012年03月16日 (金) | 編集 |
今週、ふじみ野のネイルサロン“sunny spot”さんに、春の新作を納品しました。
いつもはだいたい直接お会いしてお渡ししているのですが、今回はお送りしたので、いつもドキドキ楽しみなMisaさんの反応が見れなくて私としてはちょっと惜しい気分。
でもその代わりにメールで、とっても気に入ってもらえた様子をお知らせいただけて、よかった~!
早速オーダーもいただけて、うれしい~
Misaさん、いつもいつも、感謝です
その新作の中からいくつかをご紹介。

sunnyspot-2012-03-004
ちいさなてんとう虫に、ビーズを編んで作ったビーズボールや、
お花型がかわいいビーズを合わせました。



sunnyspot-2012-03-010
チェコビーズを組み合わせて作ってみたキノコに、キラキラのデコパーツを付けました。
定番の赤に加え、春らしいピンクのキノコも。


sunnyspot-2012-03-008
ジェリービーンズみたいなカラフルなドロップビーズをゆらゆら揺れるピアスに。


sunnyspot-2012-03-005
色とりどりの小さなドロップビーズが、揺れるとキラキラ光るピアスにしました。


sunnyspot-2012-03-001
ピンク色のシェルがかわいい小鳥に、カラフルなマーブルもようのマラカイトを合わせました。


sunnyspot-2012-03-002
光沢がきれいな白いシェルの小鳥に、小さなビーズを編んで作ったお花をつけました。


sunnyspot-2012-03-018
ラメが入ってキラキラ光るレースのはっぱに、
ちいさなパステルカラーのスワロフスキーを付けました。

“sunny spot”さんのブログでも紹介していただいてます!→
(こちらの画像より、きれいに写ってます…
新作納品→アクロさん
2012年03月10日 (土) | 編集 |
先日、作品委託しているふじみ野のアクロさんに、新作を納品してきました。

shinsaku-2012-03-03-001
ちっちゃなてんとう虫をポイントに、ビーズボールのお花、
スワロやいろいろなチェコビーズをつけて、
ネックレスとブレスレットをおそろいで作りました。

shinsau-2012-03-03-002
シマシマのフェルトボールに、ビーズボールのお花や、
まっ赤なてんとう虫をつけて楽しいネックレスに。

ディスプレイもやっと春バージョンになりました
achro-2012-03-03