ビーズとにゃんことエトセトラ
イベントに参加しました
2011年06月27日 (月) | 編集 |
先日の日曜日、富士見市の「キラリ☆ふじみ」での手作り雑貨マーケット「第5回 Handmade Party」(アクロさん主催)に出展参加しました。
今度こそ、間際になって焦らないようにコツコツ準備しよう、とあんなに思っていたのに…やはり今回もバタバタでしたww
しかも、当日朝出発直前に車のキーがなくなり、青くなって探しまくりやっと発見、大幅遅刻で開場45分前に会場到着。会場でのセッティングも大焦りでしたが、なんとか開場に間に合いました。
ちなみに、車のキーは、部屋のすみっこで発見。どうやらきゃつらのどちらかがテーブルにあったキーをちょいちょいしながら運んでいったようです
イベントでは、お客さまや知り合いの作家さんたちと交流できて、前日までの準備疲れもなんのその、楽しく一日を過ごしました。買って下さったお客さまがその場で着けて見せて下さったり、以前買って下さった方が今回わざわざ着けてきて下さったり、「楽しみにしてました」と言って下さったり、それらのひとつひとつが本当に嬉しく、励みになりました
みなさま、ありがとうございました! これだからイベントは病みつきになっちゃうんですよね~。

kirari-event-2011-06-26-001
<今回は少しディスプレイを変えてみました。これもいつも試行錯誤です…>

kirari-event-2011-06-26-002

kirari-event-2011-06-26-003

夏物新作アクセサリー納品!→sunny spotさん
2011年06月13日 (月) | 編集 |
先週、ふじみ野のネイルサロン「sunny spot」さんに新作のピアスを納品しました。
ネイリストのMisaさんが私のアクセサリーをとても気に入ってくれて、去年からサロンにも置いてもらっています。
季節ごとに新作を納品しているのですが、お客様にもご好評いただいているそうで、私としてはめちゃくちゃ励みにしています!納品時に新作を初めて見てもらう時のMisaさんの反応も毎回楽しみ いつもとっても喜んで下さるんです!ご自身も愛用してくれていて、どれもとってもお似合いです
今回納品した中からいくつかご紹介します。

shinsaku20110608-001
<紫色がポイントのちょっと大人っぽい雰囲気に。>

shinsaku20110608-003
<左から→①スワロの星もブルーでさわやか。②お気に入りの淡水パールのお星さま。小さなつぶつぶの天然石をつけました。③マットシルバーのサークルの中にはいろいろな色に光るしずくのビーズ。>

shinsaku20110608-009
<左から→①白っぽいレッドサードニクスを選びました。②うすいグリーンとオレンジのマーブルもようの貝の形のチェコビーズに小さなビーズをいろいろ付けました。③オレンジのハウライトのハートをつなげてみました。>

shinsaku20110608-005
<マットオパール色の貝型のチェコビーズに、淡水パールなどを付けて長めのピアスに。>

shinsaku20110608-011
<左から→①舵の形のプラパーツにトリコロールカラーのドロップビーズを付けて夏の雰囲気いっっぱい。②しましまのビーズに星をひとつだけ付けてシンプルに。>

shinsaku20110608-014
<こちらはフルーツシリーズ。チェコビーズですが、つぶつぶもけっこうリアルです。着けたら元気が出そうなビタミンカラー。>

shinsaku20110608-019
<こちらはオーダー品です。片方ずつ違う長さで、とのご注文でした。夏っぽく、カラフルに。>

shinsaku20110608-023
<こちらもオーダー品。茶系とのご希望でした。茶系の濃淡がきれいなシェルのモザイクビーズを使いました。>

しばらく間が開いてしまったので、一気にたくさん掲載してしまいました…何事もコツコツやるのが苦手な私

「sunny spot」さんのブログでも紹介していただいています。
     コチラ↓
ふじみ野市 ジェルネイル★まつげパーマのホームサロン sunny spot ♪
今回もみなさまに気に入っていただけるといいなあ~