ビーズとにゃんことエトセトラ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年08月17日 (水) | 編集 |
お盆も終わり、8月も半分過ぎましたね…。
夏が終わらないうちに、夏物のご紹介。
ふじみ野のネイルサロン“sunny spot” さんに納品したアクセサリーです。

sunnyspot-2016summer-003
海の生き物シリーズ。お魚のチャームにスワロフスキー。
左右で違うアシンメトリーのデザインです。

sunnyspot-2016summer-004
こちらはタツノオトシゴのチャーム。

sunnyspot-2016summer-005
シェルの形のパーツに、しずくをつけて、シンプルなデザインにしました。

sunnyspot-2016summer-001
ひとつひとつ違うハンドメイドビーズを使って、フープピアスにしました。
ブルーがきれいです。

sunnyspot-2016summer-002
こちらはアンクレット。夏ならではのアイテムです。
羽のチャームにキラキラのガラスビーズを合わせました。


sunny spotさんのブログでもご紹介いただいています。→

夏のおしゃれに加えていただけたら嬉しいです♪



2015年01月31日 (土) | 編集 |
今年に入ってあっという間の一か月。1月も今日で終わりですね~
先日、いつもお世話になっている、ふじみ野のネイルサロン“sunny spot”さんへ納品させていただきました。
今回は、こんな感じのピアスです。

sunnyspot-2015-01-003
スワロフスキーの新色“クリスタルパラダイスシャイン”のドーナツ型ビーズを使って、ユラユラ揺れるピアスに。
グリーンとパープルが混ざったきれいな色です。

sunnyspot-2015-01-002
でこぼこした表面がユニークなクリースパールを、葉っぱのパーツをつけて木の実風にしてみました。

sunnyspot-2015-01-001
こちらもクリースパール。お花のメタルパーツと合わせました。

sunnyspot-2015-01-007
アンティーク風のメタルパーツに、チェコドロップビーズをつけました。

sunnyspot-2015-01-006
天然石のアメジストと草木パーツを合わせました。

sunnyspot-2015-01-005
細かい模様が繊細なパーツにスワロフスキーのちょうちょをつけました。

sunnyspot-2015-01-004
こちらも切り絵のようなパーツに、スワロのちょうちょ。おさえめのカラーでシックな雰囲気に。

sunnyspot-2015-01-008
ミルキーブルーのガラスビーズと、フューシャピンクが鮮やかな爪つきパーツを合わせて小さ目のお花ピアスに。

他にもいくつか納品しましたが、写真がうまく撮れず…
“sunny spot”さんのブログでも紹介して下さっていますのでご覧になってみて下さいね。→
2014年11月07日 (金) | 編集 |
ご紹介がだいぶ遅れてしまいましたが…ふじみ野のネイルサロン “sunny spot” さんへ秋物のピアスを納品しました。
今回は、こんな感じです

sunnyspot-2014-10-010
マットゴールドカラーのぷっくりハート。

sunnyspot-2014-10-009
人気のウッドパーツ。存在感のある大きさのわりに軽くて好評です。

sunnyspot-2014-10-008
ぶどうみたいなデザインですが、ひとつひとつのビーズはハート型なんです。

sunnyspot-2014-10-005
毎回作っている木の実風ピアスも秋色全開(?!)

sunnyspot-2014-10-004
レース風のスカシパーツに、シェルの小鳥がユラユラ。

sunnyspot-2014-10-001
カットの入ったしずく型のラピスラズリとガーネットを合わせて。

sunnyspot-2014-10-002
ミルキーブルーのビーズに、草木パーツとスワロのちょうちょ。

sunnyspot-2014-10-003
草木のしずく型にカットの入ったチェコのしずく。

sunnyspot-2014-10-007
天然石のライラックアメジストとブルーレースをお花のつぼみに見立てて。

sunnyspot-2014-10-006
ミントカラーがきれいな珍しいチェコビーズをお花(ぶどう?)のように。

まだ他にも数点ありますが、中にはすでにお嫁入りを果たした子もいるようで、嬉しいです♪(可愛がってもらうんだよ~)
“sunny spot” さんのブログでもご紹介いただいています→

そして、明後日の日曜日、これらのアイテムが出品されるイベントがあります!

1DAY 手作り雑貨マーケット
11月9日(日) 10:00~16:00
  ふじみ野市富士見台12-4
    田畑様 宅 にて開催

※駐車場はありませんので、徒歩または自転車でお越しくださいませ。

“sunny spot” さんも、まつげパーマ で参加されます。

きら☆りんは、同日に所沢ミューズのイベントに出店するため、こちらのイベントには作品委託という形での参加になります。(こちらに掲載の作品は、すでに販売済みのものもある可能性がありますので、予めご了承下さい。)
他にも布小物やバッグなど、いろいろ出品されることと思いますので、お近くの方はお散歩がてら、ちょっとのぞいて見られるのもいかがでしょうか
2014年08月30日 (土) | 編集 |
8月もあとわずか。ここのところ、涼しい日が続いていますね。
大変遅ればせながら…ですが、この夏作ったアンクレットをいくつかご紹介します。

anklet-2014summer-004
トリコロールカラーのビーズに、アンティークカラーのイカリのチャームをつけて夏らしく。

anklet-2014summer-003
天然石のグリーングラスアゲートに、星形のスワロフスキーを合わせました。

anklet-2014summer-002
ラピスラズリ、ガーネットに、星形のキャッツアイを合わせました。

anklet-2014summer-001
淡水パールの間に、パステルカラーのビーズを入れました。

来年の夏(こそ)は、もっとたくさん作ろう!と思います…


2014年08月22日 (金) | 編集 |
8月も下旬となりましたね~。まだまだ暑い日が続いていますが…
少し日にちがたってしまいましたが…いつもお世話になっている、ふじみ野のネイルサロン“sunny spot” さんに納品させていただいた夏物アクセサリーの第二弾をご紹介します。

sunny-spot-2014-summer2-007

sunny-spot-2014-summer2-006
大きめのウッドパーツを使ったピアス2点。スワロのちょうちょをつけました。

sunny-spot-2014-summer2-005
ちょうちょのメタルパーツに、小さなスワロフスキーを連ねました。

sunny-spot-2014-summer2-004
しずく型の淡水パールを使ったピアス。オレンジとピーコックカラーの2色です。

sunny-spot-2014-summer2-003
ちょっと変わった形のマットシルバーのメタルパーツを使ったピアス。

sunny-spot-2014-summer2-002
ピンク色がきれいなバンブーコーラルとアクアマリンカラーのスワロフスキーを使ったアンクレットとピアス。

sunny-spot-2014-summer2-001
うすいブルー(グリーン?)が涼しげなアマゾナイトとピンクのスワロフスキーを合わせたアンクレットとピアス。

“sunny spot” さんのブログでもご紹介いただいています。→

