ビーズとにゃんことエトセトラ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2017年07月18日 (火) | 編集 |
一昨日の日曜日、所沢ミューズでのイベントに参加、無事終了しました。
暑い中ご来場、そしてお買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。
主催者様およびスタッフのみなさま、お世話になりました。

この日も暑い日になるという予報。外出も控えめで、来場者数もいつもより少なくなるのかな~と予想。
いつもよりは若干少な目だったかもしれませんが、それでも予想したよりだいぶ多くのお客様がご来場され、会場は賑わいました。
こちらのイベントは、それだけいつも楽しみにされている方が大勢いらっしゃるのだな~と改めて感じました。

思えばこちらのイベントにも、もう回数を忘れるほど出店しているので、いつもお立ちより下さるお客様も少しずつ増え、嬉しい限りです。
私の作ったアクセサリーを着用してご来場下さる方もいらして、思わずお声をおかけしてしまいました。
今回はアクセサリーの出店も多く、その中から私の作品を選んでいただけたことが、とても嬉しく励みになりました。

外は予報通り、暑すぎる一日だったようですが、会場内は快適に過ごすことができて、無事楽しく一日が終了しました。

こちらのイベントへの次回出店は11月です。詳しくはまた後日お知らせ致します。

muse-event-2017-07-16-001
ディスプレイも夏バージョンにしてみました。


この日のイベントから連れ帰って来たのは…
何かといつもお世話になっているシェリールさんのgranmaさん作 「ゆっくりしたい猫さん」。
ブログで見てひとめぼれし、実際に会える日を心待ちにしていました。
そして…ついにご対面!やっぱりか・か・かわゆ~!!(ドキュン!
晴れてこの子がうちの一員になりました。

muse-event-2017-07-16-002
お行儀よくお手々揃えて。「初めまして。よろしくね」
くるくるのひげぶくろとつぶらなブルーの瞳がチャームポイントだよ。

muse-event-2017-07-16-003
「ちょっと失礼して…」 やっぱり、ゆっくりしたかったのね。

お名前は、のんびり大好きのんちゃんにほぼ決。男の子…かな?


2017年07月15日 (土) | 編集 |
暑い日が続きますね~。梅雨はもう終わってしまったのでしょうか?

さて明日ですが、所沢ミューズでのイベントに参加します。

muse-2017-07-16

■第76回 手作り雑貨マーケット
日時:2017年7月16 (日) 11:00~15:30
会場:所沢ミューズ ザ・スクエア
主催:セルフィッシュハンズさん

kira*ring & kinoco* で、ブースNo.29です。

明日出品予定の新作です。↓

2017-07-15-001

2017-07-15-002

この他、海の生き物モチーフなど、夏らしいアイテムもご用意しています。
みなさまのお越しをお待ちしております。

kinoco* さんの新作はコチラをご覧ください。→http://kiraring2012.blog.fc2.com/


2017年06月25日 (日) | 編集 |
先日、ふじみ野にある委託先のアクロさんに、納品してきました。

ディスプレイもやっと新しくして、ちょっと明るい感じになりました。

achro-20160611-box

今回何点か納品しましたが、その中のひとつが、“ムーンストーンとにゃんこパーツのネックレス&ピアス”。

achro-20160611-moomstone

誕生石シリーズは、4月から始めました。今後も毎月続けていく予定です。

ボックスはレジのすぐ近くです。お店にお立ちよりの際は、ぜひご覧になってみて下さい。
2017年06月22日 (木) | 編集 |
来月参加するイベントのお知らせです。

muse-2017-07-16

■第76回 手作り雑貨マーケット
日時:2017年7月16 (日) 11:00~15:30
会場:所沢ミューズ ザ・スクエア
主催:セルフィッシュハンズさん

kira*ring & kinoco* で、ブースNo.29です。

みなさまのお越しをお待ちしております。

2017年05月12日 (金) | 編集 |
すでに一週間が経ちましたが… GW中に所沢ミューズのイベントに参加、無事終了しました。
ご来場、お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。
主催者様、スタッフのみなさま、お世話になりました。

GWの一日、たくさんのお客様がご来場されました。
こちらのイベントを楽しみにされている方が大勢いらっしゃるのだな~と改めて感じました。

muse-event-2017-05-04-001